04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

もとおも

Author:もとおも
  【座右の銘】 三方よし!
=滋賀から不安定な怪電波を発信中=
お出かけ&ラーメンが大好きなパパブログを更新中

Twitter

ブログの更新より、つぶやきの方が多いので ブログを見た方はフォローしてね(´ω`)ノ

もとおも < > Reload

来客人数
ブログランキング参加中
 にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 地域生活ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
ブログランキングに参加中です。 ポチして下さい (´(エ)`)
今日は何の日?
ニュース ASAHI24/7
ガソリン価格情報

gogo.gs
天気予報
おみくじ
YoutubeBar
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ブログ内検索
QRコード
QR
MyRelease
このサイトの価格は・・・・

--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/02

なばなの里

Category : 行った
三重県桑名市長島町にある、『なばなの里』に行ってきました。

なばなの里

嫁さんのお義父さんが定年を迎えてからかなり暇だそうで、ゴールデンウィークだし

嫁さんの親を誘ってやってきたんですが、伊勢湾岸道を通ったら驚愕の光景が・・・・

反対車線の道路にものすごい大渋滞が起こっており、来たばっかりなのに不安が

過ぎりますね・・・・( ̄Д ̄;; さすが高速道路が1000円だけあって、凄い!!

なばなの里

オープンが朝の9時からという事で早い時間帯に来たので

さすがに人はまだ少ない状態でした。しかも今日は暑くなりそうな感じで

早めに来て大正解でしたね。

新緑の時期だし花だけでなく、緑も鮮やかな色できれいでしたよ。

しかも、なばなの里ってよく手入れされていますね~、感心しました。


日本最大級の花ひろばのエリアに入ると、ちびまる子ちゃんが Σ(・ω・ノ)ノ !!

なばなの里

すごいですね~、近くで見るとこんな感じの花畑なんですが・・・。

なばなの里

ちょっと時期が悪かったようで、この間まではチューリップ祭りがあったようで

花だけに来るタイミングが難しいですが、メインの花が無かった分、ちょっと寂しい感じでした。

園内は結構広いので、園内にある足湯にて歩いた分の疲れを取ることも出来ますよ。

なばなの里

さっそく子供たちも足湯に浸かってホッコリしていましたよ。

天気も良くて(暑いぐらいで)、昼過ぎには大勢の人で賑わってきたので

そろそろ帰る事にしたんですが、どうも朝の大渋滞がまだ続いているようで

結局下道で帰る事にしました。ゴールデンウィークって疲れるなぁ~(´ε`;)


なばなの里
■〒511-1144 三重県桑名市長島町駒江漆畑270
■TEL 0594-41-0787(代)


■ 読んだら押してくださいね↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
※皆さんの応援でランキングアップなので、ポチよろしくお願いします。

スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。